青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

がんばれ!勇者たち(笑)

東北リーグチャンピオン
Avantgardeのみなさんの、
勇敢な姿をご紹介します(笑)。

優勝カップの寄贈者からジョッキ(!)を受け取り、
回し飲みの儀式を・・・(笑)。

イメージ 1

この優勝ジョッキに注がれたビールはほぼピッチャー一杯分。
「ゼロ!ヘルプ!!」のスイーピングより辛そうでした(笑)。

イメージ 2

たっぷり飲んだ懇親会の中締めは、
「これから頑張ってもらいたい人」の代表として、
くるりん」のS選手が指名した「テルミネス」のF木選手。

「みんなも私に負けないように頑張れ!」
と激励しつつ一本で締めてくれましたよ(笑)。

イメージ 3

よーし、
来シーズンは私たちの手に!

※Advantgardeのみなさん、
写真を撮らせていただいたということは、
このブログで紹介させていただくということです。
ブログ掲載は了解済みということで穏便にお願いします(笑)。