青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

第5回東北ミックスダブルス・カーリング選手権大会の結果

第5回東北ミックスダブルス・カーリング選手権大会が終わりました。
上位3チームが2月末から北海道で行われる日本選手権に出場します。
 
優勝   青森市保健所合浦CC(青森県
準優勝   チーム船木(青森県
第3位    honey’s(青森県
 
写真を撮らせていただいたので上位3チームを紹介します。
 
まずは、優勝した青森市保健所合浦CC竹田/竹田)。
今大会で唯一の無敗チームです。
練習試合を含めると私たちは何度対戦したことか。
今回も対戦の機会を得ましたが、またしても敗れてしまいました(涙)。
日本選手権での活躍を期待します。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
準優勝のチーム船木(船木/船木)。
無類の勝負強さを発揮して勝ち上がりました。
県選手権に続いての準優勝です。
日本選手権は仕事を忘れて(?)頑張ってください。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
第3位のhoney’s(山内/横山)。
ミックスダブルスでは初参戦となるコンビです。
Yさんの見事なカムアラウンドの連続と、
Yさんがときどき?見せるスーパーショットが印象的でした。
(あ、どっちもYさんでしたね。笑)
日本選手権でもチームワークで頑張ってください。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん、おめでとうございます!
東北代表として頑張ってください!
応援しています!!!
 
イメージ 4