青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

バナナ杯 シリーズチャンピオン決定!

日曜日はもうひとつ重要なゲームが行われました。

イメージ 1

そうです。
今シーズンのバナナ杯を締めくくる
プレーオフの決勝戦です。

2千人の大観衆(くるりんT選手談)が見守る中で行われた
くるりん☆くるりん」vs「グレイトロック」の結末やいかに(笑)。

逆転されリードを許したグレイトロックは、
第7エンドで同点に追いつくものの、
第8、第9エンドで再びリードを許してしまいます。

第10エンド、
3点で大逆転を狙ったラストロックの行方は・・・?

無情にもアイスを噛んでしまい逆転ならず。
第1回大会の覇者「くるりん☆くるりん」が再び頂点に立ちました。

おめでとうございます!

【スコア】
 くるりん 0120010111 7
 グレイト 1001002000 4

これで来シーズンも、
心おきなく「打倒!くるりん☆くるりん」です(笑)。
がんばりましょう!

※作戦ボードのストーン配置は、今回の試合と関係ありませんよ。念のため(笑)。