青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

念願かなって「青森県庁Bacchus」誕生?(笑)

同業者として親しくさせていただいているチームと、

初めて?合同チームを結成?させていただきました(笑)。

第17回北のまほろカーリング大会で実現した

東京都庁×青森県庁の「青森県庁Bacchus」です(笑)。

f:id:AomCC:20190913071445j:plain

くるりん☆くるりんとの対戦では、

3点リードで最終エンドを迎えたのですが、

私のスウィープ(クリーン)がまずかったのでしょう、

大事な2投がゴミをかんでミスショットになってしまい、

大逆転を許してしまいました。ああ、ごめんなさい(泣)。

 

でも、とっても楽しくプレーさせていただきました。

ありがとうございました~。