青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

2010エンジョイカーリング大会

本日行われた「2010エンジョイカーリング大会」。

県内外?から16チームが参加し、
(1)勝ち点(2試合)
(2)ドローゲームポイント
(3)テイクアウトゲームポイント
の合計点を争いました。

イメージ 1

県庁カーリング部から出場した「チームわさおワン」は、
勝ち点は獲得できなかったものの、
テイクアウトゲームとドローゲームでしっかり加点し、
ラッキーセブン賞(第7位)をゲットしましたよ。
おめでとうございます。

イメージ 2

また、県庁カーリング部から個人参加したY選手は、
「チームエンジョイ」さんに参加させていただき、
こちらは第4位の好成績を納めることができました。
3位入賞まであと一歩でしたね。お疲れ様でした。

優勝  ストロベリー
準優勝 マダムカーラーズ
第3位 ありえねーず

イメージ 3

特別ルーツのエンジョイカーリング大会は、
勝ち負け以外の楽しさもたっぷり味わうことができます。

来シーズンもエンジョイしましょうね!