青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

強敵あらわる!ライバルからの挑戦状?(笑)

イメージ 1

本日の昼下がり、
県庁カーリング部に一通のメールが。

その内容は「ブログを開設した」というもので、
差出人は私たちが打倒を掲げる某強豪チームのK選手(笑)。

こ、これは・・・、挑戦状なのか?(笑)
それとも・・・、わ、罠なのか?(笑)

カーリングのみならずブログでも激突することになりそうです(笑)。
お互いガンガン行きましょう!

くるりん☆くるりん」さんのブログはこちらです。
世界で戦う竹田ペアの戦況も随時アップされるようですよ。
青森県カーリング部のブログ同様、よろしくお願いいたします。

※お気に入りブログにも追加しました。