青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

JAPANのTAKEDA

今夜、
またしてもサラリーマンカーラーの悲劇が(笑)。

今夜は県庁CCの練習日でしたが、
仕事の都合で練習開始時刻には間に合わず、
残り20分くらい前に顔を出すのがやっとでした。

練習不足を実感している自分にとって、
練習できないことほど不幸なことはありません。

でも、
顔を出したおかげで遭遇したラッキーもありましたよ。

それがこちらの写真を撮れたこと。
イメージ 1

JAPANのウェアを身にまとった竹田夫妻です。
ブログネタ発見!という意味のラッキーではありませんよ。
念のため(笑)。

次はお二人の出番です。
世界選手権でもがんばって!