青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

KIMETE vs HAYATE

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

2月21日に行われたイベント
「C7カーリング部サミット」の閉会後、
もうひとつの大事なイベントが行われました。

それが、
KIMETE vs HAYATEのガチンコ対決。
別名「下剋上ダービー」(笑)。

LSDまで計測した真剣勝負の結果はというと・・・。
点数は忘れましたが、
兄貴分のKIMETEの完勝でした(涙)。

この試合の最大の敗因は、
先入観にとらわれすぎて、
実際のアイスの曲りに対応しきれなかったこと。
先入観を捨て切れなかった弱さを悔やみました。

さ、次はいつにしようか。次こそ!(笑)

※写真はすべてYさん、いえイモトさんです(笑)。