青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

青森県庁カーリング部の人事異動(県内編)

人事異動はサラリーマンカーラーの宿命。

青森県庁HOTATEのG戸選手は、

青森を離れて八戸勤務となります。

f:id:AomCC:20200404211233j:plain

超ペーパードライバーを自負する彼女は、

いつもママチャリと市営バスを駆使?して(笑)、

みちぎんドリームスタジアムへ来てくれました。

f:id:AomCC:20200404222156j:plain

青森県庁HOTATEはバナナ杯参戦1年目。

クラブ練習のほかにチーム練習もがんばっていました!

f:id:AomCC:20200404223803j:plain

ライバル?Cosolatte(コソラット)さんとともに、

個人のレベルもチーム力もかなりアップしましたね。

f:id:AomCC:20200404223244j:plain

練習や試合に参加するのは難しくなりますが、

時間を見つけてぜひぜひカーリングを楽しみましょう!

リクエストがあれば、誰か迎えに行かせますからね(笑)。

あ、わ、私も、だ、大丈夫ですよ(笑)。

これからもよろしく~!

 

追伸

Cosolatteさん、写真を使わせていただきました。

事後報告でごめんなさい。