青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

Yさんのおみやげ

今日のお昼、
「どうも」という声に振り向くと、
な、なんと、そこには、
昨シーズン、県庁HAYATEで一緒に戦ったYさんが!

イメージ 1

秋田に戻ったYさんは、
青森出張のついでにわざわざ職場に立ち寄ってくれたのでした。

今日は県庁カーリング部の練習日。
もしかして、ブラシも持ってきた???
F木さんにさんざん冷やかされましたが、
さすがにそれはありませんでしたね(笑)。

Yさんは、
秋田でもカーリングを続けているようですよ。
もちろん青森ほど頻繁にはできないようですが・・・。

イメージ 2

チームメイトからおいしいお土産「金萬」をいただいて、
私たちのテンションも"ガチ上がり"です。

Yさん、ハヤテvsこまち、やりましょう!(笑)