青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

一緒にたたかう?カーリングポスター

イメージ 1

あの、私たちが優勝した(笑)、
北のまほろカーリング大会に協賛してくださったローソンさん。

チーム青森を応援するカッコいいポスターまでくれました。

会場内のあちこちに貼り出したところ、
同じポーズで記念写真をとる選手が続出です(笑)。

その気持ち、よーくわかります(笑)。

体と視線の向きを合わせるのは結構難しいんですよね。
うまく撮れたチームはあったのでしょうか。

そういえば、
ありえねーずのスキップさんも、
かなりのハイテンションで挑戦してましたねー(笑)。