青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

勝利のインタビュー!

イメージ 1

イメージ 2

先日の記事で、
私たちもいつか取材されたい!
・・・と書きました。

念のため、
リハーサルもちゃんとやってます(笑)。

これは、今年の2月、
青森市スポーツ会館1Fのロビーに設置された、
日本選手権のインタビュー用バックパネル前の写真です。

カメラリハーサルを兼ねて、
県庁カーリング部のK選手に模擬インタビューを(笑)。

謙虚でクールな彼ですが、
気のせいか、ちょっとニヤッとしています(笑)。

お花見カーリング(1試合目)では、
シャア役、お見事でした。

「一緒に写真撮ってください」なんて言われたのは、
うちのチームでは彼だけでしたよ!
シャアのマスクつけたままでしたけど・・・(笑)。