青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

どこより早い?カーリング情報(笑)。

イメージ 1

本日行われたエンジョイカーリング大会は、
わが青森県カーリング部のKさん一家「ファミリーK」が初優勝!
やりました!
おめでとうございます。

そしてE選手、H選手、Kさんが参加したもうひとつのチーム「ハピネス」は、
試合では大分苦労したようですが、
テイクアウトゲームで、
見事優秀賞を勝ち取りました。
おめでとうございます。
チームに加わってくださったtagutaguさん、elchikaraさん、
ありがとうございました。

=訂正=
テイクアウトゲームで優秀な成績を収めたチームの登録名は、
「チームエンジョイ」でした。訂正してお詫びいたします。

チームエンジョイのみなさんの後ろ姿をご覧ください。
お揃いのウェアは、tagutaguさんのご提供です。
すごい。