青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

奮闘!?チームわさお劇場版

エンジョイ・カーリング大会出場の県庁チーム「チームわさお劇場版」。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チーム名は、
チームわさお→チームわさおワン→チームわさお劇場版と、
少しずつグレードアップ?しているんですよ。
 
試合の結果はシルバーの第3位、
テイクアウトゲームは第4位で、
残念ながら頂点到達の夢は叶えられませんでした。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来年は、もう少し準備をして挑みましょうね(笑)。
 
それにしても心配なのはH選手の負傷です。
スイーピング中に顔面を強打(豪打?)し、
途中退場となってしまったのだそう。
 
閉会式直前に怪我の様子を尋ねたところ、
「まだ痛い。お菓子は食べられるけど。」という重傷ぶりでした(笑)。
しばらくはおやつを我慢して治療に専念してくださいね~。
 
みなさん、お疲れ様でした。
来年はリベンジだ!