青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

バナナ杯のてっぺん

イメージ 1

イメージ 2

先日の土曜日。
エンジョイカーリングの開催前夜に、
「バナナ杯」のてっぺんを決める試合がありました。

バナナ杯の年間チャンピオンを決めるプレーオフは、
一部リーグでポイントを積み重ねた上位4チームだけが進出できるクライマックスシリーズ
今シーズンのクライマックスは、
グレイトロック vs DEEP IMPACTの一戦です。

訳あって近くで飲んでいた私たちは、
酔っ払いサポーターと化してスポーツ会館へ突撃(笑)。

観戦していたみなさん、
騒がしくしてすみませんでした。
ごめんなさい。

そして、気になるのは決勝戦のゆくえなのですが・・・・・。

ごめんなさい!
ハッキリ言って覚えていません。
応援していた記憶はあるのですが・・・(笑)。


いずれにしても、
バナナチャンピオン・オブ・ザ・イヤー。
おめでとうございます。

【追加情報】
 tagutaguさんの情報と東奥日報によると(笑)、
 DEEP IMPACTが7対6でグレイトロック破り、
 初優勝を飾りました。
 おめでとうございます。