青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

どこより早いカーリング大会情報(笑)!

青森市スポーツ会館で開催されている
Gappo Invitational Curling Tournement 2009は、
くるりん☆くるりん(青森)が、
息詰まる接戦の末に8-7でI.C.E(東京)を破り、
初代チャンピオンとなりました。
おめでとうございます。

よ~し、いつか私たちも・・・。
あ、その前に、招待状が届くチームにならなきゃ(笑)。

招待状を準備することなど
事務のお手伝いはいつでOKですから、
どうぞ気軽に声をかけてくださいね。
すんごい招待状作っちゃいますよ!(笑)