青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

「合浦 Invitational Curling Tournament 2010」の結末

イメージ 1

イメージ 2

3月21日~22日に青森市で行われた
合浦インビテーショナル・カーリング・トーナメントの結果です。
イーハトーブの余韻に浸っていて?すっかり遅くなってしまいました(笑)。

招待を受けて参加した8チームの中で、
ノックアウトトーナメントを勝ち抜いた2代目チャンピオン・チームは・・・?

名寄・士別・妹背牛・札幌から参戦した「チーム佐々木」のみなさんです。
強いです。安定した勝ちっぷりでした!おめでとうございます!

勝戦で敗れはしたものの、
堂々とした戦いで初代チャンピオンを倒し準優勝となったのは、
あさまハイランドスポーツクラブ所属の「AIM」さん。
わかりやすく言うと全員女子高校生の御代田ジュニアさんです。

私たちは、対戦もしていないのに、
F木選手の強い要望により、
ちゃっかり記念写真を撮らせてもらいました(笑)。
ありがとうございました。

そして、第3位が、初代チャンピオンの「くるりん☆くるりん」です。
スキップのT田選手曰く、
くるりん☆くるりん」は第3位が大好きなんだそう(笑)。
もしかして、狙っていたのか?・・・ホントなのか??(笑)

今回の大会は、
合浦CC選抜の一員としてラッキーな出場でしたが、
来年こそはチームに招待状が届くよう実力を身につけたいと思います。