青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

第5回日本車椅子カーリング選手権大会(2)

イメージ 1

イメージ 2

第5回日本車椅子カーリング選手権大会が終了しました。
結果は添付した勝敗表の通りです。
優勝した信州チェアカーリングクラブのみなさん、
5連覇おめでとうございます。
優勝はすごい!
積み重ねることは、もっとすごいですね!

さて、
カーリング大会の運営をお手伝いするスタッフは、
今大会に限らず、
SAWADA家で管理している「飲み物セット」のお世話になることがしばしばです。

セルフサービスであることはもちろんですが、
紙コップが無駄にならないよう、
自分の名前を書いて何度も使うのがルールです。

名前が書かれた紙コップをよーく見てみると・・・、
なんと、ブラッド・ピットさんが来ていたようです(笑)。
あ、でもカタカナ・・・(笑)。
しかも点がない・・・(笑)。

「どっちだっけ?」という質問に、
「ブラッドじゃなくて、ブラットでしょ」と、
誤った情報を自信たっぷりに伝えてしまいました。
ごめんなさい!!

そうそう、土曜日はトム・クルーズさんも来ていましたよ(笑)。