青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

青森県庁カーリング部のツアーデスク(笑)

女子カーリング日本代表は、
惜しくも準決勝で敗れてしまいましたが、
銅メダルをめざしてもうひと踏ん張り!がんばって!!

ところで、
青森県庁CCに在籍する30名以上の選手達は、
カーリング以外にもいろんな才能を持っています。

そのひとつが、
カーリング大会のツアーコンダクター(笑)。
県外のカーリング大会へ参加するときには、
立派(?)な”旅のしおり”が用意されるんですよ。

イメージ 1















”旅のしおり”には、
出発時間や試合のスケジュールに加えて、
おすすめの食堂や交流会での注意点など、
カーリング以上に大事なことが満載です(笑)。

イメージ 2













多角経営を目指している?青森県庁CCは、
ツアープランのご提案や”旅のしおり”の作成を承っています。
どうぞご利用くださいね(笑)。

2月24日~25日、この”しおり”に従って、
13回ビクトリア杯カーリング大会に参戦します。
わんこそば大会の優勝とカーリングの優勝旗持ってこーい!
がんばれー!