青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

岩手にすごいカーリング大会あり!

イメージ 1

これまでのエントリーで何度か紹介していますが、
3月14~15日に、
岩手県二戸市の県北青少年の家リンクで、
第10回イーハトーブカーリングフェスティバルが開催されました。

エントリーは、
北は北海道、南はなんと沖縄県まで、
全国各地の選手からなる強豪27チーム!
その中の1チームが私たち「青森県庁CC」です(笑)。

それにしても、なんて楽しいカーリング大会なんだ!
主催のカシオペアカーリング協会さん、二戸地方振興局さん、
共催の岩手県カーリング協会さんらの努力と、
関係者のみなさんの人柄がにじみ出るようなすばらしい大会でした。

あまりにも楽しい大会だったので、
ブログでも何回かにわたって紹介させていただきたいと思います。

カシオペアカーリング協会のみなさん、
二戸地方振興局のみなさん、
岩手県カーリング協会のみなさん、
ご協力された全てのみなさん。
お疲れ様でした。
そして、本当にありがとうございました!