青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

二戸市にカーリング施設を!願わくば八戸市にも。

第19回イーハトーブカーリングフェスティバルから。

この大会の交流会には、
岩手県の千葉副知事さんと、
二戸市の藤原市長さんほか、
行政関係者が多数お見えになっていました。

イメージ 1














イメージ 2















これもひとえに、カシオペアカーリング協会さんが、
カーリングによる地域の活性化に尽力されてきた賜物でしょうね。

そして、とうとう、
カーリング場に手が届きそうなところま来ているようです。
いいな~。うらやましい!!

イメージ 3





























氷都を標榜する八戸市さん、負けていられませんよ!
ぜひ、八戸市にもカーリング施設の建設を!!
青森県カーリング部も全力でお願いします(笑)。

追伸
この写真は、
カシオペア協会の鈴木先生からいただきました。
ありがとうございました~。