青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

本日2回目の大事な速報!(笑)

イメージ 1

「どこより早い?速報」に続き、
本日2回目となる速報は、
いつもの「真夜中すぎ?の速報」です。

今夜のバナナ杯には、
BLUE SPEARSと県庁HAYATEが登場し、
明暗を分けました。

BLUE SPEARSは6-2で勝利!
県庁HAYATEは6-9で敗戦です(涙)。
BLUE SPEARSのみなさん、おめでとうございます。

う~ん、おかしいな~。
2日間の県選手権のお手伝いで、
イメージはバッチリだったはずなんですが・・・。
あ・・・、私の実力がサッパリだということを忘れてました。
残念(笑)。

よ~し、もう負けねーぞー!

※写真はいつもの帰り道。勝てば会話が弾みます。