青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

興奮冷めやらぬ会場で・・・。

イメージ 1

東北カーリング選手権大会が終わりました。
今回、県庁CCからお手伝いに参加したのはF主将とS選手。
ともにアイスマンとしてのお手伝いでした。
先週に引き続いての早朝作業です。
運営スタッフのみなさん、お疲れさまでした。

そして、勝者のみなさん、おめでとうございます!

今回は仕事の都合もあって会場には行けなかったため、
「どこ(Web東奥)より早い速報」はお休みです(笑)。

私たちが会場に着いたのはその熱戦後。
バナナ杯の試合がありました。

先週に引き続き、
県庁HAYATE、BLUE SPEARSの両チームが登場したのですが、
これまた、先週に続いて明暗が・・・。
今回はHAYATEが○、BLUE SPEARSが×です。
さあ、次こそアベック勝利と行きましょう!

※そういえば、東北選手権で優勝した「DEEP IMPACT」さん、
Dシートでバナナ杯も戦っていましたよ~。ホントにお疲れさまでした。