青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

負けたくない。いや、負けられない試合。

イメージ 1

今夜のバナナ杯に「県庁HAYATE」が登場しました。
県庁HAYATEにとって、今夜の試合は特別な試合。
秋田県に帰ることになったYUZEさんのラストゲームだからです。

技術的にも戦術的にも未熟な私たちは、
いつもどおり、辛抱強く、
丁寧に丁寧に戦うしかありません。

今夜のゲームは、
たまにやってしまう中盤の大量失点もなく、
いい形のゲームができたと思います。

YUZEさん、
最後のショットもナイステイクアウトでした。
今夜の勝利はYUZEさんのものです。
ありがとうございました。

写真は試合後の記念撮影のワンシーン。
チームのパネルを持っているのがYUZEさんで、
隣の女子選手が持っているのが”あのブラシ”です(笑)。

※YUZEさんにわがままなお願いをひとつ。
引っ越しの準備が順調なら、次の試合もお願いしますね(笑)。

(お詫び)
 BLUE SPEARSの試合は明日でした。失礼しました。頑張って!