青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

YUZEさん、リターン!

イメージ 1

今夜のバナナ杯は、
県庁KIMETEと県庁HAYATEが揃って登場しました。

県庁KIMETEは、
負傷したSHIROISHIを欠く3人の戦い。
前半はスチールを積み重ねてリードしたものの、
粘り強い相手の攻撃にとうとう追いつかれてしまい、
最後エンドはともに無得点でドローとなりました。

一方の県庁HAYATEは、
秋田県に帰るYUZEさんがチームを離れ、
もうひとりが体調万全ではないため、
やはり3人という厳しい戦い。
・・・と思ったら、
忙しい仕事と引っ越しの準備の合間をぬって、
湯瀬さんがゲームに駆けつけてくれました。
湯瀬さん、リターンです(笑)。

ラストエンドは、
湯瀬さんがカムアラウンドしたストーンを守りきりました。。
今日の勝利も湯瀬さんのものです。
ありがとうございました。今度こそ(笑)。

ご紹介が遅れましたが、
22日のBLUE SPEARSは不戦勝でした。

※写真は、最後のシープがけを楽しむYUZEさんです(笑)。