青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

県庁カーリング部「無料体験会(2回目)」

イメージ 1

イメージ 2

天皇誕生日」の本日、
20日に続き2回目の無料体験会を開催しました。

この二日間で参加してくださったのは、
延べ30人以上の老若男女・・・、いえ、
お坊っちゃま、お嬢ちゃま、紳士、淑女のみなさんです(笑)。

いかがでしたか?
十分楽しむには時間がちょっと足りなかったかもしれませんね。
「もっとやりたい!」というあなた!(笑)
どうぞ県庁カーリング部の練習にいらしてください。

本年最後の練習日は、12月24日(19:00-22:00)です。
たくさん来てほしいけど、
みんなきっと忙しいだろうな~。
・・・だってイヴだし。
気が利かない練習日程ですみません。

23日夜のバナナ杯は県庁KIMETEが登場。
惜しくも4-3で敗れてしまいました。残念。