青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

特報!カーリング体験会 in FLAT HACHINOHE(本編)笑

プロジェクションマッピングのシートで行った

カーリング体験会 in FLAT HACHINOHE」の様子です。

 

まず、ウォーミングアップを兼ねてスウィーピングから。笑

続くデリバリーでは、上手くいって笑顔、転んでも笑顔!

参加者の御家族も見守る中、とーっても和やかな体験会となりました。

後半のミニゲームでは、スーパーショットに大歓声!

最後は、センタービジョンをおろして記念写真。(全員の集合写真は掲載自粛)

施設のみなさん、スタッフのみなさん、おつかれさまでした!

この体験会を定期的に続けたいですね。ありがとうございましたー!!