青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

特報!カーリング体験会 in FLAT HACHINOHE(オープニング編)

カーリング体験会 in FLAT HACHINOHEの様子です。

最初は、もったいぶって(笑)、カーリングシートがない状態でスタート。

まず、オリンピック映像を大型ビジョンで観て、テンションアーップ!笑

それから、プロジェクションマッピングカーリングシートを投影し、

ロコ・ソラーレの藤澤選手からいただいたビデオメッセージを披露!

続いて、SC軽井沢の山口選手のビデオメッセージ。

藤澤選手、山口選手、ありがとうございました~。

そして、トップアスリートからのビデオメッセージで、

会場が盛り上がったおいしいところに、フィロシーク青森が登場!笑

ドローショットのデモンストレーションをしてくれましたよ。

果たして、お花見大会のドローゲームのリベンジはなったのか?笑

ゼロ㎝!とはなりませんでしたが、見事4feet内におさめました~。

フィロシーク青森のみんな、今回も協力ありがとねー!

 

次回は、体験中の様子を紹介いたします。お楽しみに~!