青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

と~っても賑やか!なカーリング教室

青森県カーリング協会では、

カーリング教室の指導依頼を受ける際、

1シート10人×4シートで40人を上限とし、

その人数を超える場合は2回に分けていただくなど、

安全面に配慮した指導を行っているところです。

 

しかーし、今回、いろいろな事情から、

64名のカーリング教室をお引き受けいたしました~。

通常は、1シートに講師1名なのですが、

目が行き届かないと困りますので、この日は、

1シートに2名の講師を配置させていただきました。

 

やはり、とっても賑やか!でした。笑

 

教室はというと、

児童や先生方の御協力と、

講師陣の努力によりまして、

楽しく事故なく終えることができましたよ。

 

みんな、小学生大会で待ってるよ~!