青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

2日目終了~!公認カーリング上級指導員養成講習会

昨日から行われているカーリング上級指導員養成講習会は、
メインイベント(?)の交流会を開催し2日目を終了しました。

交流会へ参加した受講者は、
体調の関係でどうしても参加できない方を除く28名。
加えて、講師陣が3名、青森県カーリング協会の役員が7名。
総勢38名の、とてもとても賑やかな交流会でしたよ。

交流会の締めは記念写真(笑)。
青森県庁CCのFプロデューサーの指示は、
「自分がシニアだと思う人は前へ」(笑)。

イメージ 1















撮影した写真がこちら(↓)です。
プロデューサーの指示どおりになっていますか?(笑)
※都合により早く退席された方は写っていません。ごめんなさい。

イメージ 2















そうそう、この写真(↑)では、
ご本人の希望により、ある方の髪形を修正しています。
さて、誰の髪形が実際と異なるでしょう?分かるかな~?(笑)

さあ、最終日の明日もがんばろうっと!