青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

青森県庁CC選抜チームのビクトリア杯レポート

第18回ビクトリア杯カーリング大会に、

青森県庁CCが参戦させていただきました。

参加した選手からレポートが届いたので紹介いたしますね~。

 

2月11日~12日に行われた第18回ビクトリア杯カーリング大会に、

青森県庁CCから選抜?された4人が参加させていただきました。

 

予選ラウンドは、24チームが6ブロックに分かれて対戦。

決勝トーナメントには、各ブロックの1位6チームと、

ブロック2位によるDSCの上位2チーム、計8チームが進出。

青森県庁CC選抜は、予選を1位で通過するも、準々決勝で惜しくも敗退。

逆ターンや、テイクがドローになるアイスを楽しませていただきました。

 

開会式&レセプションでは、

恒例のわんこそば大会もあり、大盛り上がりでした!

 

参加チームのみなさん、運営スタッフのみなさん、

とっても楽しい大会をありがとうございました!!

 

レポート:O野