青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

7月のミックスダブルスカーリング合宿

本日は、久しぶりのMD合宿。

北海道、岩手県、東京都から3チームに御参加いただき、

8エンドゲームを2試合ずつ行いましたよ。

 

昨日、杏菜選手から教わったことを実践する決意でしたが、

果たして、試合中にちゃんとできたのか?・・・あ、思い出せない。苦笑

 

今回御参加いただいたのは、

MD合宿のレギュラー「チーム苫米地」さんに、

新メンバーの「Chip 'n Dale」さんと「ホォーリー」さん。

いろいろなお話を聞けて、

ナイスショットで何度もピンチをいただいて(笑)、

とっても有意義で楽しい時間でした。ありがとうございました!

 

Chip 'n Daleさん、ホォーリーさん、

メンバーズカードを発行しますので(笑)、またいらしてくださいね~。

そしてそして、近いうちに日本選手権で対戦しましょう!!