青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

【地酒コーナー】第14回”春のお花見”カーリング大会

第14回”春のお花見”カーリング大会の「お花見大宴会」から。

サクラの花が咲いてなくたって平気です。だって、花よりお酒なんだもの!笑

今回も各地の自慢の地酒をたくさんお持ちいただきました。

ありがとうございました~。

地酒コーナーに人が群がっていないのは、乾杯前だから。カーリング精神?ですね。笑

お待たせしました。青森県協会 對馬副会長の御挨拶。

乾杯の音頭は、4年前の優勝チームメンバー、K木さん。笑

さ~、大宴会の始まり始まり!

この直後から、地酒コーナーは”密”になりましたよ。”超密”!笑

 

みなさん、楽しい時間をありがとうございました~。