青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

忘れない!3.11のイーハトーブカーリング

楽しかった第18回イーハトーブカーリングフェスティバル。

地元カシオペア協会のS木先生から、
レセプションの写真を分けていただきましたので、
御礼を兼ねて紹介させていただきますね。

まずは、青森県庁CCとその他(笑)のみなさん。(←すみません・笑)

イメージ 1













日本酒カウンターに集う青森カーラー(笑)。

イメージ 2













酒にめっぽう強いS田さんの地酒講座?(笑)

イメージ 3













酒の神様をチーム名にする某チームのお二人も定位置にスタンバイ(笑)。

イメージ 4













お酒をおねだりする夢ちゃん。とても幸せそう!(笑)

イメージ 5













S木先生からお借りしたUSBには、
今回のイーハトーブの写真と一緒に、
7年前の「第7回北のまほろカーリング大会」の写真が。

そしてその中に、
あるカーラーの姿を見つけました。

イメージ 6













レセプションが行われたこの日は、
あの日から丸6年の3月11日でした。

タテヤマ君、みんな忘れてないよ。忘れないよ。

S木先生、ありがとうございました。