青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

【閲覧注意】第20回日本シニアカーリング選手権大会前の惨事

いよいよ明日から、

第20回日本シニアカーリング選手権大会が始まりますね。

大事な大会前なのですが、

高病原性鳥インフルエンザの対応のさ中にまさかの負傷!汗

気づいたら、上履きがこんな姿になっていました。痛たた。。。

※お見苦しい写真で申し訳ありません。

あと少しずれたら大惨事だったのかも。

 

う~む。

こんなときにケガをするなんてツキがない?

それとも、この程度で済んだのだからツキがある?笑

 

ツキがあるのかないのかは、

この大会ではっきりさせたいと思いま~す。笑