青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

第3回日本公僕カーリング選手権大会のエントリーチーム

全国から選ばれた(?)、
第3回日本公僕カーリング選手権大会の出場チームです。
 
1.土木と医療局 (岩手県庁・盛岡市役所)
  2連覇中。3連覇で殿堂入りをもくろむ。
2.チームMLIT? (東北運輸局青森事務所)
  本大会初出場。当ブログをご覧になってエントリーしてくださいました。
3.都庁ブリッツ (東京都庁
  今年の都庁軍団は2チーム体制。1軍はどっち?
4.都庁kigurumix (東京都庁
  おなじみ、緑のkigurumix。都庁軍団の1軍はどっち?
5.やまびこまち (秋田県庁・岩手県庁)
  秋田県庁と岩手県庁の鉄っちゃんチーム?(笑)
6.つや姫 (山形県庁)
  歌って?踊る公務員カーラー軍団。東北選手権出場チーム。
7.青森県庁男子 (青森県庁)
  今年こそ悲願の日本一を。青森県庁CCの男子選抜チーム。
8.青森県庁女子 (青森県庁)
  交流会での活躍も期待。青森県庁CCの女子選抜チーム。
 
殿堂入りをもくろむ「土木と医療局」の3連覇を阻止しなければ!
今年はさらに、美人カーラーがもうひとり加わります。
↓土木と医療局(前回大会より)
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいですか、みなさん。
狙いは上↑のチームですよ!
県庁チームではありませんよ!(笑)
 
楽しい大会運営をめざします。
みなさん、どうぞよろしくお願いします!