青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

第2回みちのくリーグ 勝手に延長戦!あおもりマッチ

宮城県協会主催の「第2回みちのくリーグ」は、

みちのくコカ・コーラボトリングリンクの休館で、やむなく打ち切りに。

しかーし、そのまま終わらないのがカーラーの粘り強さ(笑)。

先日、青森から参加していた4チームで、”勝手に延長戦”を実施しました~。

結果がこちら。

f:id:AomCC:20210902003753j:plain

ん?スコアでは勝っているのに、青森県庁CCが準優勝??

これには、深ーい訳が・・・(笑)。

 

宮城県協会のみなさん、勝手に開催してごめんなさい。

青森県協会のSさん、楽しい企画をありがとうございました!!

 

一日も早く、普通にカーリングを楽しめる日がくればいいですね。

今は我慢して、このコロナ禍を乗り切りましょう!

 

※勝手に延長戦の結果は非公式記録です。念のため。笑