青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

みちぎんドリームスタジアムの休館は本当なんです!

昨日もお知らせしましたが、

みちぎんドリームスタジアムは明日から9月30日まで休館となります。

f:id:AomCC:20210831234102j:plain

明日からどうやって過ごせばいいのか悩んでいます。

それ以上に、このブログを明日からどうすればいいのか困っています(苦笑)。

 

しかーし、こうなってしまった以上、この1か月を有意義な1か月にするだけです。

みなさん、前向きに頑張りましょう!

そうそう。昔の上司は「倒れるときは前のめりに倒れろ!」と言ってました。

倒れなくてもいいですが、どうせなら、前に進みましょうね!(笑)