青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

Delight青森(青森CA)通信(4)

予選ラウンド2日目は、「森のコーヒー」というカフェでランチ。

先に現地入りしたA田、N月コンビが食べておいしかったということで、

この日は、チームメンバー5人でお邪魔したのだそうです。

f:id:AomCC:20210210231945j:plain

ママさんのご厚意?おまけ?(笑)で、サインさせていただきました~。

f:id:AomCC:20210210232204j:plain

奥の4人は、昨年の日本選手権(軽井沢)でもサインしてますが、

初出場のY田選手は、カーリングでは初のサインかな?いいな~(笑)。

f:id:AomCC:20210210232538j:plain

お店で居合わせた海上保安庁OBの常連さんから、

海上保安庁のマスコットとマスクをいただいちゃいました。

わざわざ自宅まで取りに戻ってくださって、

「試合頑張って」とプレゼントしてくれたのだそうですよ。

優しいお心遣いと激励を誠にありがとうございました~!

f:id:AomCC:20210210233254j:plain

心もお腹も満たされたDelight青森は、きっと勝ち続けるはず!

森のコーヒーのママさん、

海上保安庁OBのKさん(仮名・笑)、

おいしいお食事と楽しい時間をありがとうございました~。