青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

うれし?恥ずかし!月刊カーリング編集長の初サイン(笑)。

先日行われた東北ミックスダブルスカーリング選手権大会で、

予選敗退が早々に決まって落ち込んでいたところ(苦笑)、

岩手県協会のH田さんが福島県協会の女子選手を引き連れて登場。

そのとき発せられたのは、「サインが欲しい。」という言葉。

さ、サイン? わ、私の? な、なぜ??(汗)

お話をうかがったら、「月刊カーリング」のファン?なのだそう。

ぜひ、編集長のサインを。

いやいや、それは嬉しいですが、私のサインなんかいらないでしょー!

それはそうですが(笑!)、台紙もペンも準備してきたので・・・。

そんな押し問答を繰り返した後、結局、サインさせていただきました~。

f:id:AomCC:20210202224233j:plain

f:id:AomCC:20210202224258j:plain

この様子を写真と動画に撮ってくれたのは、

笑いながら?見ていた、岩手県協会のS川さんと、宮城県協会のA乃ちゃん。

 

よい記念、というか、確かな証拠になりました(笑)。

福島県協会のS木さん、

岩手県協会のS川さん、H田さん、

宮城県協会のA乃ちゃん、ありがとうございました~!

あ~、恥ずかしかった!!(笑)