青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

カーリングっぽいおススメ焼き鳥「とり石」(笑)

カーリングっぽい?焼き鳥店「とり石」の紹介です。笑

f:id:AomCC:20210620105144j:plain

このお店は、当クラブのF木さんとか、ちゃちゃちゃのY田さんとか、

ベテランカーラーが通っていた居酒屋「とり石」(5月閉店)の姉妹店。

1年以上も前に開店していたのですが、全く別の店だと思っていました。

 

先日、帰宅途中の信号待ちで「○人さ~ん」という声に振り返ると、

なんと!焼き鳥店の焼き場に、あの「とり石」の美人ママがっ!!

え~っ?この「とり石」って、あの「とり石」だったの~??(笑)

f:id:AomCC:20210620105944j:plain

カーリング酒場「とり石」にあれほどお世話になったのに、

これまで立ち寄りもしなかったなんて、あぁ、なんという不義理(汗)。

これはもう、買わないわけにはいきまん!

と、いうことで、昨夜のリモート飲み会はビールと焼き鳥で参加しました~。

f:id:AomCC:20210620110238j:plain

さすが、焼き鳥店の焼き鳥は、ボリュームもあるし美味いっ!

特製の「つくね」と「もつ煮」も人気メニューです。

  

チラシがこちら。電話注文が便利ですよ~。

f:id:AomCC:20210620111614j:plain

 

カーリングっぽい焼き鳥店「とり石」をよろしくお願いします。

囲碁をやる方は、囲碁っぽい焼き鳥店だとおっしゃいます(笑)。