青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

ヒザ痛克服プロジェクト!あおもりPG×カーリング

私に限って、

こんな日は来ないと思っていました。

いいえ、来ないでほしいと願っていました(笑)。

 

しかし、ヒザ痛は練習だけが原因でないと悟り(涙)、

あおもりPGサプリメントを買っちゃいました。

f:id:AomCC:20200622220317j:plain

あおもりPGとは、青森生まれの安全・安心なプロテオグリカン。

プロテオグリカンとは、もともと身体の中に存在し、

コラーゲンやヒアルロン酸とともに、

肌や軟骨を支える土台のような役割をはたすのですが、

残念なことに、加齢とともに減ってしまうのだそう。

f:id:AomCC:20200622221624j:plain

長らくヒザ痛に悩んでいた同じクラブの西M選手が、

プロテオグリカンを飲んで克服したと聞き、即決!(笑)

 

さて、あおもりPGの効果やいかに?

ヒザよりお肌がぷるっぷるになったらどうしよう?(笑)