青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

祝「世界ジュニアB出場」がんばれ!あおもりユース

第25回日本ジュニアカーリング選手権大会で優勝し、
2017世界ジュニアB選手権に出場する「あおもりユース」に、
青森県カーリング部員から募った応援金を贈りました。

こんだけ大きいと、
とんでもない額が入っていそうですよね(笑)。

イメージ 1














大げさなのし袋は撮影用です(笑)。

せっかくなので、
コーチに手渡すバージョンも撮っときました(笑)。

イメージ 2














撮影後に贈った実物はこちら(↓)。
のし袋は小さいですが、
気持ち(!)はたっぷり入ってますよ~。

イメージ 3













Do  Your  Best !

イメージ 4













みなさんの飛躍を期待しています!
がんばれニッポン!あおもりユース!!