青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

みちぎんドリームスタジアムのチェリーブロッサム

青森県内の桜の名所も相次いで閉鎖となりました。

開花状況の公開すらタブーみたいになっていますが、

みちぎんドリームスタジアムは通勤途中ですし、

花見にやってくる名所でもない(←ごめ~ん)ので、

開花状況をたま~にお知らせしようかと思います。

f:id:AomCC:20200413225551j:plain

蕾はふくらみ色づいてきているものの、

ここ数日は肌寒い日が続いているので、

桜前線の歩みはペースが落ちているようです。

ズバリ!みちぎんDSの開花は4月18日とみた!!(笑)

※それでも例年に比べてだいぶ早いです。

 

追伸

まさかとは思いますが、

みちぎんDSの前でお花見しないでくださいね(笑)。