青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

お花見カーラーのためのサクラ情報2018(3)

みちぎんドリームスタジアムのサクラが咲きました~!

4月20日の朝、
カーリング専用標準木(!)を調査したところ、
ほら、幾輪ものきれいな花を咲かせていましたよ!

イメージ 1













カーリング専用標準木とは、
カーリング場周辺の開花の基準となる木で、
青森県カーリング部が勝手に選定し、そう決めました(笑)。

海風に当たる合浦公園の桜はもう少し遅いので、
大会までに強い雨や風に当たらなければ、
お花見大会の”お花見”は、
桜の下で行えるかもしれませんね。
さ、好天を祈って、お神酒、お神酒(笑)。