青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

第5回日本公僕カーリング選手権大会のお知らせ

日本公僕カーリング選手権大会のお知らせです。
第5回日本公僕カーリング選手権大会は、
2015年2月14日(土)に青森市で開催します。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
募集期間は1月16日(金)~2月1日(日)。
募集チーム数は先着8チームです。
 
全国の公僕(※)のみなさん、日本一をめざしませんか!?
みなさんのご参加をお待ちしています!!
 
募集要領及び申込用紙は、
青森県庁CCの公式ホームページに掲載します。(1月16日)
 
 
※本大会では、OBを含む国家公務員、地方公務員のほか、
公共の福祉に貢献する団体、機関、企業等の職員を「公僕」と定義しています。