青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

カーリングあるある(42)

#47

練習の時はめちゃめちゃイイ!(笑)

f:id:AomCC:20190911070327j:plain

 

(注)

 あるある!(苦笑)

 「リリースでワイドに出るよー」とか、

 「蹴りだしからナローだねー」とか、

 デリバリーのズレやクセを修正するために、

 レーザーポインタを使って練習したりするのですが、

 そんなときに限って見事なデリバリーをするんですよね~(笑)。

 いつもより集中してる?それとも意識してる?

 やれるならいつもやれっ!冷たい視線が気になります(笑)。