青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

久しぶりのカーリング虎の穴(リリース編)

ひとりでひたすら練習することを、

カーリング虎の穴」と呼んでいるのですが(笑)、

先日、久しぶりに「カーリング虎の穴」を堪能?しました。

 

ひとり練習で客観的に評価できるメニューって限られますよね。

この日のテーマは、まっすぐリリースすること。

f:id:AomCC:20191111010341j:plain

ナローだとかワイドだとか、

ストーンの動きを自分でチェックできるようマーカーを置き、

たっぷり2時間、ひたすらリリースを繰り返しました。

 

よしよし、いい感じ。

次の「カーリング虎の穴」はいつにしようかな~?