青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

オフトレ中♪

イメージ 1

皆さんこんにちは。HAYATE一号車です♪
この度なぜかワタクシが記事を書くことになりました。
文章は苦手なのですが、このブログの品格(笑)を損なわないよう努力したいと思います。

さて、カーリングシーズンが終わって早1ヵ月が経とうとしています。
皆さんはオフトレしてますか?
私はというと毎日職場でスイープ練習をしています。(写真)
そろそろ床にワックスを塗りつつデリバリーの練習でもしようかと企んでおります。

それから懇親会や祝勝会、そして反省会のためのトレーニングも頑張ってますよ~(-_☆)
今なら強敵・日本酒にも負ける気がしません(笑)。
このトレーニングの成果は、まず来月のACAの懇親会で発揮できるかと思います。
(本町または堤町付近での練習試合のお申し込みお待ちしてます。笑)

これから度々登場するかもしれないHAYATE一号車ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
へば~(´ー`)

by HAYATE一号車