青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

お疲れ様でした!カーリング体験会2013~春編~

本日は青森県庁CCのカーリング体験会。
 
たっぷり3時間、
カーリングを楽しんでいただきましたよ。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは、たっぷりデリバリー練習。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スイープをちょっとだけ(笑)練習して、
残り1時間はミニゲームを楽しみました。
 
最後は、隣で練習していたメンバーと一緒に記念写真。
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん、お疲れ様でした!